an online Instagram web viewer

#Kudoharuka medias

Photos

.
2017/03/27
.
今日はどぅーのハロプロ加入7周年🌟
(エッグ加入お披露目紹介から7年)
記念すべき日だ🌷おめでとう!!
.
ほんとにちっちゃな頃から頑張ってて
私には想像出来ないような辛さだったり
悔しさだったりいっぱいあったんだろうな
って思っています。
どぅーの努力は計り知れません。
ほんとにほんとに尊敬しています✨
いつもありがとう!!
.
もっと早く出会えていれば…😢
この先まだまだたくさんの出来事が
あると思うけどファンの1人として
影でどぅーを支えられるように
もっと勉強して応援したいです😊
.
どぅーのハスキーボイス
どぅーの笑顔
どぅーの表情、演技力
どぅーの歌声
どぅーのダンス…
この先どんなどぅーが見れるか、
ほんとに楽しみにしています😊💕
.
#kudoharuka #工藤遥ハロプロ加入7周年 #工藤遥 #anniversary
. 2017/03/27 . 今日はどぅーのハロプロ加入7周年🌟 (エッグ加入お披露目紹介から7年) 記念すべき日だ🌷おめでとう!! . ほんとにちっちゃな頃から頑張ってて 私には想像出来ないような辛さだったり 悔しさだったりいっぱいあったんだろうな って思っています。 どぅーの努力は計り知れません。 ほんとにほんとに尊敬しています✨ いつもありがとう!! . もっと早く出会えていれば…😢 この先まだまだたくさんの出来事が あると思うけどファンの1人として 影でどぅーを支えられるように もっと勉強して応援したいです😊 . どぅーのハスキーボイス どぅーの笑顔 どぅーの表情、演技力 どぅーの歌声 どぅーのダンス… この先どんなどぅーが見れるか、 ほんとに楽しみにしています😊💕 . #kudoharuka  #工藤遥ハロプロ加入7周年  #工藤遥  #anniversary 
わぁぁあどぅがた!!!(勝手に) .#morningmusume #ogataharuna #kudoharuka #idol #工藤遥 #尾形春水 #モーニング娘
ひなフェス〜!!去年のひなフェス 6パックで はーちんとどぅー同じチーム嬉しかったなあ💞
.
.
#idol #kudoharuka #ogataharuna #morningmusume #尾形春水 #工藤遥 #どぅがた #モーニング娘
また同じ部屋とかにならないかな〜!!
.
#モーニング娘 #モーニング娘17 #尾形春水 #工藤遥 #ogataharuna #morningmusume #kudoharuka #idol
هارو يوم نزلت هالصورة قالت انها المحقق كونان لأنهم كودو 😂👏👏 .
.  لو تمثل دوره بيكون الدور ضابط عليها %١٠٠
.
.  حتى ما بيتعبوا على تعديل الشكل عشان يتطابق مع الشخصية هي من نفسها جاهزة 😂😂 بس حبيت الثقة "هارو اليوم [المحقق كونان]" >>> نص التدوينة

#Morningmusume#Morningmusume17#Kudoharuka#Odasakura#Nonakamiki#Yokoyamareina#Kawaii#Jpop#10ki#11ki#12ki#13ki#Helloproject#Helloprojectarabfan#工藤遥
هارو يوم نزلت هالصورة قالت انها المحقق كونان لأنهم كودو 😂👏👏 . . لو تمثل دوره بيكون الدور ضابط عليها %١٠٠ . . حتى ما بيتعبوا على تعديل الشكل عشان يتطابق مع الشخصية هي من نفسها جاهزة 😂😂 بس حبيت الثقة "هارو اليوم [المحقق كونان]" >>> نص التدوينة #Morningmusume #Morningmusume17 #Kudoharuka #Odasakura #Nonakamiki #Yokoyamareina #Kawaii #Jpop #10ki #11ki #12ki #13ki #Helloproject #Helloprojectarabfan #工藤遥